スポンサーサイト


肉球パッド

お仕事でお世話になっている方から思わぬホワイトデーのプレゼントをいただきました。

マウスパッドです! 

正

 

肉球のとろこに肘を置けて、クッションもプニョプニョで良い感じ

長い時間PCを触っていても疲れが軽減です。とってもお気に入りになりました(^^♪

逆

 

スポンサーサイト

雨の日のお散歩PageTopこれも 似てる

Comment

ソフィアちゃん、こんばんは!
マウスパッド、めっちゃ可愛い♪
すごいね、こんなのあるの?!
初めて見ました☆
ほんと、ブニブニしてて、
ずっと触ってたい気分だね(笑)

すごいおしゃれですね~☆
犬好きなら誰もが欲しがる一品ですv-10

greenspikeさん☆
私も初めてみました^^
結構 このマウスパッド大きいのよ!
もしかして、このマウス(パッドじゃないよー)greenspikeさん好みじゃない??

でも、どうも今日はまだ慣れなくて、一瞬みかんがあるって、思ってしまいました><

まるすけくんパパ&ママ

前に一度、ワンコ飼ってるって話したら、それを覚えてくれていたんですね。。
覚えてくれていた事がとても嬉しく思いました。
使い心地は抜群です!!

ぉおーーーーーームニュムミュしたいね!!
これで、お仕事もブログも頑張ってくださーーーい♪
ホワイトデーーーーーーー・・・・・・・・
おくれます><ごめんね。

これ可愛いですね。肉球をつんつんしたくなります。気持ち良さそう。
いつもちゃこを抱っこしてのPCは、大変疲れます。

アクアさん☆

忙しいところ、訪問ありがとうございます。
はーい。お仕事もブログも頑張ります!
プニュプニュ気持ちよいですよ~
気がつくと触っています^^

マーちゃんさん☆

りんちゃん抱っこしてPCですか?
確かにPCいじってると、膝の上に上がりたがりますね。
これ、腕に負担がかからなくて、楽ですよ。
頂いた方はパグちゃんが欲しいそうです^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/9-e334cea5

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

