スポンサーサイト


ガッツでまくり(@@)

近頃、この暑さのため、お散歩も近所でササッと済ませていた我が家・・
レオンも隙あらばお出かけしたい♪と、猛アピールの日々でした・・
今日の夕方はわりと涼しかったので、久しぶりに公園へGO=3

レオンはガッツでまくりで、困りました(@@)
あまりにもガッツでまくりで画像がブレブレですみません><

公園についた途端階段をダーーッシュ!!
CIMG2333.jpg

階段のぼりきったら、走る走る==3・・・・・・・・・私がついていけません><
CIMG2335.jpg

山に入ると・・・四輪駆動のレオンくんは、登るのが早い早い!
姿を見失うところでした。。
CIMG2342.jpg

レオンが苦手な岩場でも・・・・ピョンピョン♪
CIMG2347.jpg

今日のお散歩は終始レオンに置いてけぼりをくらったソフィアさんでした(汗)
スポンサーサイト

夜のお散歩PageTop桃大好き♪

Comment

画像のブレがまたレオンくんの激しさを物語っていますね(^-^)
昨日教えてくれたクールウエアのURL見れませんでした(T_T)

レオンぴゅ、おもいきりお外で遊びたかったんだね♪そちらは暑いからお散歩も大変でしょう。。。
こっちは、まだ日中でもいけるよ~でも行かない私・・・。駄目よね。。。。。。。私も運動不足だから一緒に走ってきまーす!!
ソフィアちゃんお疲れサマー^^

まるすけくんパパ☆

かなり、レオンがハイペースのため、付いていくのが大変でした。
写真はどれもこれもブレブレ><
やっぱり外で遊びたいのでしょうが、この暑さですからね・・
今日の記事に、もう一度クールウエアをアップしました^^

めめママ☆

そっちは、昼間もお散歩行けるの??
こっちは無理よ~~><
真昼間に行ったら、レオンは呼吸困難になるわ・・・
少しずつ、外に出て体力つけないとダメよ~~
めめっちも肉球鍛えなきゃね♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/90-08e93e6d

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

