スポンサーサイト


角がはえた?

レオンちゃま、ニコちゃん大魔王のように角?が生えてしまいました
私はニコちゃん大魔王のように見えますけど(笑)
ニコちゃん大魔王って、おならすると角の部分が鼻だからとっても臭いのですよね~~

CIMG2305.jpg
スポンサーサイト

夏祭りPageTop涼しげに PARTⅡ

Comment

ニコちゃん大魔王って何???何?何???
にこちゃん(スマイル)なら知ってるよ~?
これはぬらしたのぉ???
耳が4つあるみたいだね^^
今日はこっちも暑いよ~

めめママ☆

ニコちゃん大魔王って、Dr.スランプアラレちゃんに出てくるのよ~~

耳が4つあるみたいに見えるでしょ(笑)
濡らさないで、耳の毛をグルグルしてたらレオンぴゅ気持ちよさそうにしているし、角みたいになったのよ♪

アラレちゃん???なんとなーーーくわかったかも!?
 グルグルしただけでそんな風になるの?
早速トライしてみるわ☆

めめママ☆

グルグルしてめめたんもブログにアップして~
なかなか可愛くなるわよ~~
それで、雷様のカツラ被せるのよ!ドリフみたいに(笑)

それだけ立たせられるなんて毛が硬いんですね~
まるすけも同じことを以前したことがありますけどそんなに立ちませんでした(*^_^*)

まるすけくんパパ☆

毛をグルグルさせて角にさせて、すぐに毛が落ちてきちゃうので、一瞬のうちに写真とりました(笑)
大人になってくると、子犬の頃より多少 毛が硬くなるかもしれません。。
まるすけくん、もうすぐ1歳ですね^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/94-bdb69db2

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

