スポンサーサイト


夏祭り

レオンといつものお散歩コースを歩いていたら、お祭りの山車がきてました
お祭りは明日からと思っていたので、少しビックリ
カメラ持っていなかったので携帯カメラで撮影しました。
夏本番ですね(*^_^*)

080725_1708~0002
スポンサーサイト

サマーカットとトリミングPageTop角がはえた?

Comment

お祭りね~
そっちは出店とか大きそうだね~
こっちも、大きいお祭りは終わって、後は港祭りが8月頭にあるわ~ ・・・でもここ何年も行ってないわ><
楽しいのは学生のうちよね。
れおんぴゅは、初めてみたのかしら?2回目?

めめママ☆

今日見たお祭りはたぶん出店とかなさそうよ!
来週のお祭りは出店出ると思うけど・・
そうね~ お祭り楽しいのって学生の頃よね!
昔は花火大会とか喜んで行ってたけど、ここ何年も行ってないわ><
港祭りって、盛大そうじゃない??あそこの港でやるのかしら?みんなで、御神輿担いで海に入って行くの?

レオンはお祭り今年がはじめてよ♪
明日は、もう少し良く見てくるわ!ちゃんとカメラも持って行くわよ!

お祭りの季節ですねー。
私の実家のあたりは、先週がそうでした。
レオン君&ソフィアさんがお住まいのあたりだと、
お祭りも盛大じゃないですか?

クルーズはハッピを持っているので、
着せて出かけたいけど、暑くてたぶん無理です。

山車が見れてラッキーですね☆
レオンくんは大きな山車を見てビビらなかったですか?

casissvanillaさん☆

先週、cassisvanillaさんのご実家の近くのお祭りの山車に偶然遭遇しました(^◇^)
こちらは、今週・来週とお祭りです♪
来週のほうが盛大かな~

レオンも浴衣を持っていますが、この暑さですからね><
見に出かけてたとしても、多分着せずに行くと思います。

まるすけくんパパ☆

大きい山車が何台も来ていましたが、ビビリもせず、、、ボクは散歩に行く~~って
感じで早く行こうとレオンに促されましたよ!
お祭りって、見ているだけで楽しいですよね^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/95-9331fdd8

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

