スポンサーサイト


サマーカットとトリミング

今年数回目のサマーカットに行ってきました
耳と尻尾は伸ばしているのでカットしませんでしたが、体全体を短くしてもらいました

見た目にはあまり変わらないように見えますが、子犬のように細く見えます

CIMG2369.jpg

それから・・・トリミングの場所でヤギミルクを見つけました
今まではヤギミルクの粉末しか持っていなかったのですが、液状タイプを見つけたので
これならミルクアイスを作れる♪と思い購入

レオンくんの視線は・・・・・・・・・・・ヤギミルクを見てます

CIMG2372.jpg
スポンサーサイト

お泊りPageTop夏祭り

Comment

ぉお!新発売って書いてあるよ!ヤギミルク♪
栄養たっぷりだから今のうちから体鍛えなくちゃね☆
今日も真っ白キレイだわん♪
めめはこすけてるわ・・・
1度でいいからロングにしてみたいんだけど、伸びるのにどれくらいかかるんだろうね・・。手入れも大変そうだけど。ペキのゴージャスさを見てみたい^^
短いのはちっちゃく見えるし可愛いよね♪

カット後のレオン君、いい感じにモデルになっていますね~(*^_^*)
ヤギミルクで喜ぶレオン君を見るの楽しみですね♪
まるすけも次カットするときはもっと短くしようと思っています☆

毎日蒸し暑くて参ってしまいますねぇ~
ということで
今日、僕も2mmでサマーカットしました(笑)

めめママ☆

めめたんもヤギミルク飲んでこの暑い夏を乗り切ろう!オォーー!!
ロングのペキちゃんもかわいいよね~~
お手入れは毛玉になりやすそうだし・・大変そうだけどゴージャスでいいわよね~~
でも、、、暑い時期はショートが良いわよ^^

まるすけくんパパ☆

ちょっと、モデル気どりのレオンですよね(笑)
ヤギミルクは大好きなので、この赤い容器を見ただけで興味津津でしたよ~~
短くカットしたまるすけくんも楽しみです^^

あどBOSSさん☆

やっぱり私たちも暑いですよね~~><
アドくんは、夏バテしていませんか?
奇遇ですね~!私も日曜日にサマーカットしてきましたよ~
少しは涼しくなりました♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/96-0e0e3688

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

