スポンサーサイト


ちょっとラッキー

CIMG2383.jpg

レオンとお散歩していると・・

明日 リリースされる安室ちゃんのベストアルバムのトラックが走っていました♪

このアルバム、私もほしいと思っていたので思わずパチリ(^◇^)

スポンサーサイト

どこに行くのかな?PageTopお泊り

Comment

私も最近安室好きでDVDを見たりアルバムを聴いたりしています☆
どーもライブに来るらしいんでかなり前向きにチケット購入しようと思っています(^-^)
レオンくんのしっぽと安室の髪型が似ているような(*^_^*)

まるすけくんパパ☆

このDVD買ったらツアーの日程出てました!
まるすけくんパパのところもツアー日程出てましたよ~

うらやますぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!そんなトラック走ってるんだ♪
このアルバムいいよね♪アムロちゃんヤバイ可愛い☆
今回のジャケット特に可愛い♪

私も「あっ!」と思ってすぐに写真撮ったのよ(驚)
今回のアルバム良いわよ~
凄くかっこ良いわ!

ソフィアちゃん!!!!!
「め」って!!!!!!!爆笑!!!!!!!
省略しすぎよ!!!!

めめママ☆

ごめーーん><
「め」なはいよね~~
私もめめままからの見て爆笑したわよ~~
レオンが心配で見にきたくらいよ!
これから、「め」で、よいかしら(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/98-661c0e2b

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

