スポンサーサイト


どこに行くのかな?

最近、暑くてお出かけが少なくなったレオン。
今日はどこにお出かけか興味深々です(●^o^●)

CIMG2381.jpg

着いたところは、洗車機です!
洗車機のブラシを必死でおいかけています~~

CIMG2401.jpg
スポンサーサイト

ボクもツーリングゥゥPageTopちょっとラッキー

Comment

日中暑くてうちも最近どこも連れてってあげれなんです(>_<)
よく行っていた隣県のドッグカフェも前行ったらつぶれていました(;一_一)
ちょっとのドライブでもレオンくん喜んだでしょうね☆

本当にいつも可愛い顔してましゅね♪♪
こっちもやっと夏らしくなって、日焼けする歳じゃないけど、やっと日焼けができるくらいになったよ~
私でも洗車なんかドキドキするもの、レオンピュ不思議だっただろうね・・・^^

レオンママ・・・・何も解決してないわ><
アーメンよ。。。。。。。

まるすけくんパパ☆

日中はアスファルトもとても暑いし、、
ヤギミルクのドッグカフェなくなってしまったのですか?残念ですね。
ほんの少しのお出かけでも、とっても嬉しいみたいです。

めめママ☆

レオンはとっても不思議そうに洗車機のブラシの動きを見てたわ(笑)
日焼けはしないほうが良いわよ~
後からくるからね><

アーメンなのね。。。。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/99-146c1828

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

