

かおなし

先日、この冬一番の寒さになるだろうという朝の前日

レオンにパジャマを着せて眠ろうと思って着せていたら・・・

こんなところで、止まってしまいました(笑)

まるで「千と千○の神隠し」のかおなしのようになってしまいました(ぷぷぷ)

090115_223410.jpg

今年も買いました

初売りのお楽しみと言えば「福袋」ですね!

今年もレオン用に買いましたよ~~

Tシャツ・キャミが3枚、ズボン1枚、フリースジャケット1枚が入ってました^^


090108_220539.jpg

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


おめでとう

怒ってます><

いつもは陽気なレオンくんですが、玩具遊びに夢中になると怒る時があります・・

って、レオンだけではないですよね???

これ、遊びに夢中なお顔・・・・・・・・・・・・・こんな表情もしちゃいます~~~

CIMG0065.jpg


それで、こちらが玩具で遊んであげようと棒を掴むと・・・

かなり、怒ってます(ウーーッ)って、唸っております><

耳が下がって、、、、、、、口が若干曲がっています(;O;)

<CIMG0064.jpg

お買いもの~♪

近頃、とっても寒くなってきましたね~~

お散歩も上着がないと辛い季節となってきました。

お散歩用ダウンが欲しくなってお買いものに行ってきました。

もちろん、レオンにもハイネックのセーターを買いましたよ♪

ダウンとワンピとレオン用のセーターを広げていたら・・・・・・・・・・・・・・

レオンくん、お洋服の真ん中で「ボクを見て~~~!!!!」の猛アピールです


CIMG0106.jpg

お買物の帰り道、お馬さんを運ぶ車に遭遇。そのお馬さんは・・・・・


CIMG0102.jpg

思わず写真を撮ってしまいました。

<<PrevPageTopNext>>

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

